相田漬物師ぎんくんのむっちり動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.For You
2.マシリト
3.video
4.Windows
5.梅田彩佳
6.サッちゃん
7.喰いタン
8.杉田優子
9.ダンス・ウィズ・ウルブズ
10.ななか6/17

スノーフレイクス  「Sakai Noriko」が歌手として沢田知加子、渡辺真知子、秋元康、財津和夫、織田哲郎等層々としたメンバーが参加した作品でそれぞれが名曲です。
 MELODYそのものをじっくりと聴いてほしいしその心や歌っている気持ちを解かってほしい想いです。

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版/ピカチュウのなつやすみ【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD] 初めて自分から見に行きたいと親にせがんで連れて行ってもらった映画です
当時は純粋にドキドキワクワクして面白いって感じでしたが連れて行ってくれた母の方が泣いていたのが印象的でした
今ではその涙の意味が分かります
これは大人になって改めて視聴すると本当に色々なことを考えさせられます
主人公のサトシ視点だけではなく悪役にあたるミュウツー視点…色んな角度で物語を見つめずにはいられないそんな作品です
共通していえることは見終わったあと「いい作品だった、面白かった」と心から感じられることです
まだ未視聴の方は大人も子どもも是非見てください
お母さん、お父さんはたかがアニメと思わず子どもさんと一緒に見ましょう
そして、子どもの時一度見たきりと言う方達も改めて視聴して見ましょう
語り継がれるべき名作の一つだと思います

ポケットモンスター ブラック 第一世代からプレイしています。
参考までにプレイ済み作品⇒赤・黄・金・銀・エメラルド・ファイアレッド・ソウルシルバー

○ポケモンについて
発売前情報の時点で御三家に愛着が湧きませんでした。
ツタージャはまだ可愛いと思えるものの、あとの2匹がイマイチ…
他に出現するポケモンのデザインも微妙なものが多々ありました。
他の方も言われていますが、オタマロはホントに酷いです。
ビジュアルは好みの問題もあるかと思いますが、母(第一世代しか知らない)に見せたところ、
やはり「今回のはポケモンやないみたい」とのご意見。
「ポケモンらしさ」って何よ?と聞かれるとハッキリ答えられませんが、
今回のポケモン達からはポケモンっぽさを感じられませんでした。
赤緑や金銀と並べると最早べつのゲームではないかと思うほどの画風の違いです。
ポケモンじゃなくて他のゲームのキャラだと言われれば許せるかな、といったレベルです。
あと数が少ない。同じポケモンばかりが出て面白くないです。
トレーナーが使うポケモンもみんな同じで、正直飽きてしまいます。
開発者は「今までにいた・こんなのポケモンじゃない、と言われないように頑張った」そうですが、全然ダメダメです。
もっと可愛くかっこいい、気持ち悪いけどおもしろいポケモンを増やして欲しかったです。

○戦闘について
戦闘中に視点が動くのはおもしろいと思います。
ただ好みもあるでしょうから動くか固定か、設定で選択できれば尚よかったかも…?
技のグラフィックも新しくなり、より臨場感が増しました。
が、技選択後にちょっとした隙間が空くのでテンポは悪く感じます。
トリプルバトルはまだ試していませんが、そもそもシングル派な自分は気に入りそうもありません…

○ストーリーについて
敵が今までのような「ポケモン悪い事に使ってやるぜグヘヘヘ」といった感じではありません。
悪の組織というより、新興宗教団体みたいな感じです。
またジムリーダーがストーリーに多少絡んできます。
なのでよりジムリーダーのキャラクターが浮きあがります。
ジムリーダーのストーリー介入には賛否両論あるみたいですが、個人的には好きです。
またライバル的立場の幼馴染も今回は2人、毛色が違うので絡みが面白いです。
今作は初の女性キャラクターですが…ちょっとでしゃばりすぎなような?
行く先々で絡むのでちょっと鬱陶しいです(笑)
話的には今までのような「強くなってチャンピオンになるぜっ!」といった感じはありません。
ポケモンとの旅によって少年が成長する話、といった感じです。

○通信について
今まで以上に通信機能が充実し、今作では知らない人との交流がとても楽になりました。
ネットを利用した機能については現在メンテ中なので試せていませんが、
アンケートなどはなかなかおもしろい試みだと思います。
ランダムマッチも新しい要素で斬新な機能ですが、残念ながら常識のない方が多いようです。
回線が切断された場合、切断した側が負けになるなどの対処が必要だったのではないかと思います。

○操作性について
下画面が非常に使いづらいです。
Cギアのおかげでメニューを開く際にボタン操作が必要になりました。
Cギア画面の下の隅っこにでもメニュー用のボタンがあれば楽だったのですが…
あと自転車が乗りづらいです。早すぎます。
1マスだけ移動するのに苦労します。
ポケセンとショップが1つになったのは評価に値します。
またショップで売っているものが同じなので、品を探してうろうろしなくてすむようになりました。
わざマシンが使いきりでなくなったのはとても嬉しいですね。
ダウンジングマシンも押しっぱなしにしなくていいので使いやすくなりました。
が、ダッシューズは押しっぱなしにしなければならなくなったので指が疲れます…
SSで感動したのに何故不便な仕様に戻したのか、理解に苦しみます。
どうぐの整頓ボタンは重宝しています。また拾った道具が1番上にあるのも見やすくてよいと思います。

○その他
グラフィックが酷い!!3Dにして崩れるくらいなら綺麗な2Dでよかったです。
またリアルを追求したのか街が無駄に広いです。
ポケセンに行くのも一苦労しますし、何より見辛い。

完全新作!!と謳うので期待していましたが、期待はずれな結果で残念です。
正直SSの感動の方が断然おもしろいです。
でも殿堂入りまで全て新作ポケモンのみ、というのは新鮮で面白かったです。
シリーズ物は重ねていくとマンネリ化していきますが、
今作の反省をしっかり反映した次回作に期待しています。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!