大切なもの/shinji

大切なもの/shinji


『大切なもの』 作詞・曲 shinji 金色に染めた黄昏の空 二人で見たらこれほど素敵なものはなくて少しずつ雲が形を変えた 一人で見たらこれほど切ないものはないあなたがいないことを受け入れられず生きてるから迷惑は掛けれないとアドレスを消したおもいきり笑って 精一杯見送って 見えなくなった後うずくまって泣いたもう戻らない もう帰れない 僕はただ立ち尽くしていた過ぎ行く時の中で新しいジュースを飲み干して グラスが歯に当たったようなキスを思い出したコンビニでチョコモナカを買って この手を包む柔らかい手と手思い出した待ち合わせしたホームに降りるいないと分かっていながら栗色の長い髪を探してしまうきっと僕よりも もっと大切な ものに気付いてしまった、それだけの話。 沢山苦しめて 相当困らせた あなたが決めたことは決して間違いじゃない空を見た、眩しくて涙が頬を伝ったもう一度逢いたい きっと二度逢えない あの日契り交わした僕らの未来は・・・ さぁ涙拭いて もう歩かなきゃ 好きと言ってくれた笑顔でそれぞれの明日へあなたのいない明日へと*********************************** 永遠の野原-Blog- blog.goo.ne.jp
今日やっとこさ【めがね】を借りてきた。あと【やわらかい手】【500日のサマー】頑張ってみよ(´Д`)。


@29neco お疲れ様です!わるわらの出待ちで握手してもらっちゃいました~(o^∀^o)大きくてやわらかい手でしたよ♪未だに夢見てるみたいです!


大きい手のかたとやわらかい手のかたと…バタバタしててどなたかわからなけなっちゃったりしてるんですがガク なんだかそれぞれ伝わる気がしたと言うか すごく元気をいただきました。ありがとうございました。


@micchan_39toyou わるわらの出待ちで握手してもらっちゃいました~♪大きくてやわらかい手でした!もうホントに夢みたいです(o^∀^o)


@cinema_mode 早速のお返事ありがとうございます。やわらかい手は岡山で観たけどチャーミングというのか素敵な作品だったので気になりました。設定だけ真似たべつものならミルキはないので。


RT @klaus_kinske: 酷暑にふさわしく、“柔らかBOX”というのはどうだ。予め融点の低い樹脂で作ったアウターは溶けかかっていて、中に『柔らかい殻』『柔らかい肌』『やわらかい手』DVDがくっついている。引きはがすのが大変。プレイヤーにディスクを入れたが最後。特典は“記憶の固執”時計。


やわらかい手 の最新情報!

やわらかい手 最新動画

やわらかい手 関連情報

↓やわらかい手 の最新情報↓
やわらかい手 ニュース
やわらかい手 画像
やわらかい手 動画
やわらかい手 グッズ
やわらかい手 掲示板

★人気動画★
奇妙な出来事
杉田二郎
undercooled
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]