【一人芝居】西国文爾「ブガロンチョ・・」2

【一人芝居】西国文爾「ブガロンチョ・・」2


西国文爾(にしこくぶんじ)の一人芝居。 今回は、清水義範氏の短編集「国語入試問題必勝法」の中から傑作短編「ブガロンチョのルノワール風マルケロ酒煮」 を語る。 かなりシュール
思いつきだから全然違うかも知れないけど、田中康夫がやりたかったことに近いのかな? RT @shosakai: 筒井康隆か清水義範が今あと二十若かったらたぶんコレやってるよね。RT すげぇ RT @dairanra コレはやべえ!!買いか!?買いか!? RT なんだこれ! |


@owmist そこら辺、博多に水をあけられてるなw この話、『どうころんでも社会科』で清水義範がうまく纏めてた気が。


RT @s_a_m_666: 「僕の妹は漢字が読める」・・・お試し読んでるが、物凄く清水義範っぽいような。世界の捻じ曲げ方とか、冒頭の「入り」とか。知らん人には、新しいとか言われるんだろうなw ガチラノベでやった所は、確かに新しいが。とりあえず、買うかって尼売り切れかよ。発売前に重版らしいしな。


みんなポジティブだなあ。 RT @ykommy @shosakai @dairanra 思いつきだから全然違うかも知れないけど、田中康夫がやりたかったことに近いのかな? RT 筒井康隆か清水義範が今あと二十若かったらたぶんコレやってるよね。|


RT @s_a_m_666: 「僕の妹は漢字が読める」・・・お試し読んでるが、物凄く清水義範っぽいような。世界の捻じ曲げ方とか、冒頭の「入り」とか。知らん人には、新しいとか言われるんだろうなw ガチラノベでやった所は、確かに新しいが。とりあえず、買うかって尼売り切れかよ。発売前に重版らしいしな。


RT @s_a_m_666: 「僕の妹は漢字が読める」・・・お試し読んでるが、物凄く清水義範っぽいような。世界の捻じ曲げ方とか、冒頭の「入り」とか。知らん人には、新しいとか言われるんだろうなw ガチラノベでやった所は、確かに新しいが。とりあえず、買うかって尼売り切れかよ。発売前に重版らしいしな。


清水義範 の最新情報!

清水義範 最新動画

清水義範 関連情報

↓清水義範 の最新情報↓
清水義範 ニュース
清水義範 画像
清水義範 動画
清水義範 グッズ
清水義範 掲示板

★人気動画★
渡辺大
上海ハニー
エルハザード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]