ローマ中田英寿 VSユベントス 優勝を決定付ける活躍!!

ローマ中田英寿 VSユベントス 優勝を決定付ける活躍!!


2001年5月6日セリエA第29節 ユベントスVSローマ スクデットまで首位を快走するローマ、シーズン終盤の天王山ユベントス戦。勝ち点63のローマは負ければユーベ(勝ち点57)に肉迫されるが引き分けでほぼ優勝を決定付ける大一番。2点ビハインドで途中出場の中田のゴールで1点差、そしてロスタイムにローマは劇的な同点ゴール! アウェイで引き分けに持ち込み、ローマイレブンはまるで優勝騒ぎというシーンです。最終的には勝ち点2差でユーベを振り切っての優勝だったので、貴重なドローでした。それにしても中田英寿、本当にユベントスに強い。
@ui_nyan_小野伸二 佐藤由規 坂本勇人 斎藤佑樹 斎藤隆 岡島秀樹 大田泰示 中田英寿 ダルビッシュ 欧州チャンピオンズリーグ リーガ・エスパニョーラ ブンデスリーガ アジアチャンピオンズリーグ プレミアリーグ


@Catherine_yama そっかー。何が得意かすらわからないのは僕の力量不足か…まだまだだな。中田英寿ばりの視野の広さか。


人生とは旅であり、旅とは人生である。心から尊敬する中田英寿の引退の時の言葉。彼が作ってくれた轍に、ぼくの足跡を残していきたい。いつか轍を外れ、自分が轍を作っていると振り返る日まで。


常に向上心を持たないとダメ。もし左利きのマラドーナが右足も使えるように練習していたらもっとスゴかったハズでしょ?中田 英寿 #meigen


RT @japansoccer_bot: 「良いこと、良くないこと、成功、失敗、すべてはその人の人生の糧になるんだよね。もちろんその場その場では失敗と思うこともあるだろうけど、大きな目で見たらすべては成長するためにあるんだから…」  中田英寿 #2010wc #daihyo


@natsumix_x オラが目細いから羨ましいな。かなり細いってわけじゃないけども。オラは鼻より上だけ中田英寿とか言われる。超微妙だけどねw


中田英寿 の最新情報!

中田英寿 最新動画

中田英寿 関連情報

↓中田英寿 の最新情報↓
中田英寿 ニュース
中田英寿 画像
中田英寿 動画
中田英寿 グッズ
中田英寿 掲示板

★人気動画★
デイトナ
酒見賢一
おでんくん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]