ミュージカル『三銃士』橋本さとし、石井一孝、岸祐二

ミュージカル『三銃士』橋本さとし、石井一孝、岸祐二


ミュージカル『三銃士』アトス役の橋本さとし、アラミス役の石井一孝、ポルトス役の岸祐二のインタビュー映像です。あの人の乱入も...? 帝国劇場にて2011年7月17日~8月26日、博多座にて9月3日~28日上演!
@syunikiss24 朝鮮顔じゃないですのう。因みに、テリー・ボガードとキム・カッファンは声優が同じでした。(今は変わりましたが、橋本さとしさんでした。)


うわーんリアバ2のアレンジサントラなんか取り込むんじゃなかった橋本さとしが歌うよーもーやだわたしの業が半端ない!光胸にー星を背にー走り続けろー いっまー 目のまーえにー広がる青い空ー 見果てぬゆーめーがー 俺をー手招いてるー


@SecretMicky_bot 橋本さとしさんがわからないケドもしかして春水って京楽隊長の事? ベビちゃんBLEACH見てるの? 私大好きなんだ☆☆☆☆☆


@suika_jote 橋本さとし良い上司でしたね☆あのドラマ、なんかメインはどうでもよく、周りに支えられてますよね(^_^;)


<シアターガイド8月号>ミュージカル『三銃士』ご出演の井上芳雄さん×橋本さとしさん×石井一孝さん×岸祐二さんというダルタニャン+三銃士の座談会が読めるのはシアターガイドですよ!今回悪役のお二人、瀬奈じゅんさんと山口祐一郎さんのインタビューも☆【1/2】


午前1件、午後1件と打合わせがあり、先ほど帰社。暑い!先ほどの岩本町近辺は、35度以上あったと思う。昨日終了の月9「幸せになろうよ」。藤木直人(知的)と黒木メイサ(キレイすぎる)がイイ。「プロフェッショナル」のナレーター橋本さとしもGJ。香取が持っていたカバン、私と同じランバン!


橋本さとし の最新情報!

橋本さとし 最新動画

橋本さとし 関連情報

↓橋本さとし の最新情報↓
橋本さとし ニュース
橋本さとし 画像
橋本さとし 動画
橋本さとし グッズ
橋本さとし 掲示板

★人気動画★
井上元伸
三上亮
高橋千鶴
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]