Black/Matrix Advanced Opening Movie - Dreamcast (Japanese)

Black/Matrix Advanced Opening Movie - Dreamcast (Japanese)


Original Air Date: April 8th, 2009 This is the opening movie by itself, converted to HD. I figured since it's one of my favorite movies in the game (that, and when Abel does that "thing" to his body) and it's short, this would be a nice stand-alone upload. Enjoy.
昔、ブラックマトリクス00ってゲームが好きだった。


ああやっぱプレイしたのはクロスだわ 閉鎖病棟メランコリ原曲と聴き比べてわかった でも原曲も独特の雰囲気でいいなあああああ早く完全版くれよおおおおブラックマトリクス完全版くれよおおおおおおおお!!!!!


デラックスマツコをブラックマトリクスに空目するおばかさんがここに


ブラックマトリクスのパケ絵とかはほんと素晴らしいのでまたああいう厨二っぽいの出て欲しいなあ。今はなんかつまんないよね。オタクって言われたくない厨二って言われたくないみたいな


わたしブラックマトリクスってDCをやったのだっけPSをやったのだっけ…?DCはキャラ絵かいてる人ちがうんか、だったらPSのクロスの方かいな?


@savemenu 何故…何故つぶれた…し…何故会社ごとどこかが買い取らなかったし…今の技術でもう一度ブラックマトリクスを作って頂きたい!ぜひとも!ううう…   ぐぐったら300円とか……ゴクリ…。


ブラックマトリクス の最新情報!

ブラックマトリクス 最新動画

ブラックマトリクス 関連情報

↓ブラックマトリクス の最新情報↓
ブラックマトリクス ニュース
ブラックマトリクス 画像
ブラックマトリクス 動画
ブラックマトリクス グッズ
ブラックマトリクス 掲示板

★人気動画★
市川寛
明るい家族計画
市場介入
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]