かぞえうた Mr.Children ~3・11 未来へのメッセージ~

かぞえうた Mr.Children ~3・11 未来へのメッセージ~


この曲に映像を付けることで、よりこの曲、この歌詞に同感していただき、たくさんの人がこの曲を購入するきっかけになって欲しくて作成しました。 この曲の収益金はすべて、ap bank Fund for Japanを通じて被災地の救援、復興支援の活動資金にあてられます。 少しでも多くの被災地の方々の希望の手助けになればと思います。 「Green boys」 GReeeeN ~希望の光~ www.youtube.com
@tirutiru97 怖いね、怖いww わたしも今日やな事あったのでMr.Childrenで癒され中です。あー、カッコいい。ちるさんもやな事忘れて桜井さんの声で癒されちゃって!ww


【定期】アニソン以外ではYUI、いきものがかり、flumpool、スピッツ、レミオロメン、Mr Children、BUMP OF CHICKEN、DOWN TOWN BOOGIE WOOGIE、ソニック関連の曲などを聴きます!


なうぷれ! Mr.Children - ニシエヒガシエ


Mr.ChildrenのDVDを流して癒されておりんす。FOREVERイイネ。あと・・・全部いい。空っ風の帰り道も聞きたいな。あ゙ー。桜井さぁーーーん(´・д・`)


でもね僕らは未来の担い手 人の形した光 暗闇を戯れ合っては眩しく煌く「箒星」 心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう いつか必ず叶うって決め込んで 路頭に迷った祈り.「箒星」Song by Mr.Children.


Mr.Children の最新情報!

Mr.Children 最新動画

Mr.Children 関連情報

↓Mr.Children の最新情報↓
Mr.Children ニュース
Mr.Children 画像
Mr.Children 動画
Mr.Children グッズ
Mr.Children 掲示板

★人気動画★
アルフレート・ブレンデル
はだかの刑事
The Vines
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]