チュジンモ「マイドリーム1話ラスト」プレゼント告知

チュジンモ「マイドリーム1話ラスト」プレゼント告知


待ちに待ったチュジンモ主演ドラマ「マイドリーム」が、ホームドラマチャンネルで始まりました^^ 生まれて初めて、韓国のライブ放送で見た番組です。 私の大好きな韓国の映画俳優朱鎮模さん、この作品で又新しい顔を見せてくれました。今までに無い「隣のお兄さん」 DVDで、もう何度も見たはずですのに、TV大画面は新鮮で、又新たな発見もいっぱい^^ 見れば見るほど、優れた脚本ですね^^ ジンモニムの、ナムジェイルと言う人物理解の深さ、随所に見られます^^ 一つ一つの身のこなし、眼差し、声色・・今後の展開を予測させる計算に満ちています。 ドラマ後半のジェイルと対比させて演じている1話冒頭、冷徹なやり手エージェントをとってもステキに演じてます。悪役も似合いそうな俳優チュジンモです^^どんどん引き出しを広げています^^ 今回、一番気に入ったシーンは、ソヨンと顔合わせする直前のシーン、浜辺で撮影監督や現場責任者にごますり挨拶をする腰の角度、秀逸ですね^^その後の下っ端スタッフやソヨンへの横柄な態度と対比させて演じていますよ^^ 後、 愛人チャンPDとジェイルの関係・・、この時点でジェイルはチャンPDを愛している設定と感じました。「愛しているなら関係をばらしても良い」「じゃ、ばらせないわね」とっても、しゃれた大人の会話・・この後のジェイルの表情が深くて良いですね・・10以上の言葉が聞こえてきました。彼の複雑な心模様が垣間見えます。クールな佇まいの中に垣間見える純朴性・・ジンモニムの独壇場ですね^^ ちょっと卑劣で傲慢に振る舞っているジェイルですが、不祥事を起こした未熟な若手選手に、投げつける痛烈な言葉とは裏腹に、温情もみせるナムジェイル、おちびちゃんの記者とのやりとりもジェイルのおちゃめな一面を覗かせて、笑えます^^。緊張 ...
@nonta901 のん姉さまおはようございます♪(´▽`)ラストプレゼント!今度調べてみますっ(`・ω´・) bあたしも拳は好きなんです!あれはライブって感じします!


@cat5840 ただいまっラストプレゼント!!!だお


あ、でも異常な性格の裏には原因があるんだ。 うみねこの名言、愛がなければ視えない。 うみねこの真相は叩かれてるらしいが… 嗚呼真相知りたい! 誰かうみねこ散るのラストプレゼントry


@yurikamome25 メールしようと思って忘れたぁ(;_;)(;_;)(;_;)これからラストプレゼント作り(;_;)どかん


映画「ラストプレゼント」の泣きながら人を笑わす、「ホリサマーズ」の泣いている人を瞬時に笑わす。この対を為す2つの行為を同時にできる人に敬意を評した時、泣き笑いしながら、さらにひき笑いする俺の姉ちゃんは天才なんじゃないだろうか…。


英語終わって、DVDのラストプレゼント見てる。この手のドラマ見ると、パパのこと色々思い出す。


ラストプレゼント の最新情報!

ラストプレゼント 最新動画

ラストプレゼント 関連情報

↓ラストプレゼント の最新情報↓
ラストプレゼント ニュース
ラストプレゼント 画像
ラストプレゼント 動画
ラストプレゼント グッズ
ラストプレゼント 掲示板

★人気動画★
ハムスター倶楽部
日渡奈那
フォクシー・ブラウン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]