ドラキュラ降臨! トークライブイベント「ホラーワールド」予告編

ドラキュラ降臨! トークライブイベント「ホラーワールド」予告編


ハマー・プロのドラキュラ映画をテーマにしたトークライブイベントが、2010年1月9日(土)に東京・築地本願寺のブディストホールで開催される! 出演は菊地秀行、石田一、井上雅彦という東西を代表するホラー映画マニア。クリストファー・リーのドラキュラをたっぷり堪能するチャンスです! 詳細は公式サイトを「ホラーワールド」で検索。または www.majinkan.com から!
RT @FUDE0415: 新宿呑み屋なう。カウンター右4っつの席に菊地秀行さんが〜。うちの社長にサイン本が贈呈。私は震えが止まりませぬ。魔界都市…。


最後に出たのがたしか、菊地秀行全仕事、獏せんせーとか山風せんせーと同じ頃にでたやつですね、前作品網羅したらそれだけで一冊できちゃいます(´・ω・`)


◆菊地秀行:『吸血鬼ハンター23 D-冬の虎王』 ▼落日期の貴族、ヴァン・ドーレン公爵の発明品は世界を変えるといわれ、領民も野盗も〈都〉の調査団もそれを求めて殺到する。Dは、死を賭した美女の依頼を受けて公爵の下に出向くが──。ベストセラー・シリーズ、書き下ろし最新刊。


うぉっ!!銀光一閃で名刺を出したいです!!なんて、トレジャーハンター!(いや、大ファンです^^) RT @fude0415: 新宿呑み屋なう。カウンター右4っつの席に菊地秀行さんが〜。うちの社長にサイン本が贈呈。私は震えが止まりませぬ。魔界都市…。


菊地秀行も、ソノラマ文庫→ノン・ノベルだったしなあ。


煎餅屋さんに急げ! RT @FUDE0415: 新宿呑み屋なう。カウンター右4っつの席に菊地秀行さんが〜。うちの社長にサイン本が贈呈。私は震えが止まりませぬ。魔界都市…。


菊地秀行 の最新情報!

菊地秀行 最新動画

菊地秀行 関連情報

↓菊地秀行 の最新情報↓
菊地秀行 ニュース
菊地秀行 画像
菊地秀行 動画
菊地秀行 グッズ
菊地秀行 掲示板

★人気動画★
竹内力
オトナの男
家庭用蓄電池
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]